グァバリーフを使って!

今日は、お隣の県からカウンセリングでお越し下さいました。

.

.アロマの話を沢山させて頂き、ご本人もアロマセラピストさんなので、話も弾みました。


.お話の中で…

.マスク生活でお肌が荒れ放題‼️

.

.いちご鼻⁈ 乾燥、むくみも気になるのです。。と…

.

.うん!うん!私も同じ悩み。

.じぁ〜パックを作りますか?

.とご提案してたら、、賛成🙌と決まりました。

.


.ハワイアンヒーリングハーブコースでも登場する

.

.ガアバリーフ.アロエベラ.クレイを使ってパックに挑戦されました。

.

.

.♦︎ドライガァバリーフは…

..お茶でもお馴染みですが、

.この葉に豊富に含まれる

.ビタミンC.Eには、シミ、ソバカスを予防し、ハリのある若々しい肌を保つ事が効果的です。

.

.

.♦︎ホワイトカオリンクレイ…

.クレイの中で1番粒子が細かく

.刺激の少ない、優しいクレイと言われています。

.

.

.♦︎アロエベラ…

.葉肉を使いますが、食用として、胃薬代わりや便秘改善など色々と利用されています。

.

.ムコ多糖体と言う成分が含まれ、他の有効成分の吸収効率を高める!と言われ、皮膚修復能力、抗菌、抗炎作用にも有効的。

.

.グァバリーフとホワイトカオリンクレイで毛穴の汚れをしっかり取り、アロエベラでお肌をしっとり保つ!

.

.本日は、エッセンシャルオイル(精油)の

. "ゼラニウム"でリンパの流れを促し、余分な顔の水分や老廃物を排出に期待して一緒に加えました。

.






.薔薇を思わせる香りでバスタイムが楽しみです!と大満足。

.

. ハワイヒーリングハーブをお気に入られ、是非学びたい!と

.嬉しいお声を頂戴しました。

.

.そして、笑顔でお帰りになりました!😊👍

.

.

. pikake_hawaiian

OHANAHEALNGINSTITUTE Fukuoka🌈

.

.只今、無料カウンセリングも

.受付中です!

.

.お気軽にホームページ.DMからお問い合わせ、ご予約下さい!